SSブログ

【懸賞】アミノバリュー 1ケース(500mlペットボトル24本) [日記]

 久しぶりに懸賞が当たりました。本当は、「スゴイダイズ」が当選したらしいのですが、
自主回収されたらしく・・・アミノバリューになったみたいです。

 当選した商品が自主回収でした・・・斬り!!

ニュアンスが違いますがね、、、、貴重な経験となりました。
アミノバリューを飲んだ感想は・・・ちょっと酸味が利いていて、飲んでると空腹感を覚える飲み物ってとこです。
# なぜに空腹感??

 そういや、ここでiPod nanoの懸賞があるみたいで。。。
応募条件が、ポッドキャスティングしてみた感想を書いたブログをトラックバックせよっと…

って事で、ポッドキャスティングを試してみました。
初見:ラジオみたいな感じ。まぁまぁ良い感じ。だが、ハズレDJ(?)の番組はつまらないので要注意。。。色々聞いてお気に入りを見つけられればけっこう楽しめそうな感じでした。

追記:Amazonのアソシエイトプログラムは、自分で買った分の還元は無いのか~~
Personal Orderとしてカウントされる事に気づいてガックシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【物欲】携快電話PentiumD820 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。