SSブログ

ゼラオラ [日記]

今年もポケモン映画の時期となりました。
子供達がウキウキとゼラオラを貰うんだ〜とDSとソフトを準備する傍ら、
私も一緒にゲットして来ようと久しぶりにDSを出してきたカミさん。
出発前にDS本体の更新が必要なのが分かってドタバタしましたが、何とか事前準備を済ませて映画館へ

ところが、、、肝心のソフトが対応してなかったらしく、ゼラオラがゲット出来ない(つД`)ノ なんてこったい。

EB20C881-D83F-490A-B0E5-C6D7D96F0240.jpeg

仕方がないので、映画館の隣のゲーセンで調達してきました。
デジタルじゃないけど、、そんな細かいことは目をつぶってください。

投資額  :  ¥1500
場所     :  ららぽーとTOKYO-BAY の3Fのゲーセン

ふとタグを見たら、「でっかいぬいぐるみ」だそうです。
253BBB97-14B4-4A7E-B197-02DA4A109B46.jpeg

あまり大きいように見えないのですが、正面から撮ってみたら、コイキングさんと同じ位でした。
0F09A98E-33B1-433F-B160-BEB06E8D78D5.jpeg



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。