SSブログ

【映画】キャプテンウルフを観てきました [映画]

 キャプテンウルフを観てきました。
読売ホールでの試写会だったのですが、、、予想通りというか何と言うか、、、7Fにある会場への待ち場所はビックカメラの階段。2時開場で2時半上映開始だったので、ちょっとナメテ1時20分頃に行くと、行列の最後尾は4階でした。(もう少し遅く来た人は更に下の階の階段で待つ事に・・・)
 何と言いますか、入場する為には階段で7階まで上らなきゃならないヽ(´Д`)ノ(当然ながら遅く来た人は2階から歩いて上ってる事に)。ちょっとした良い運動でした。並んでる時にファーストキッチンのポテト食べてる人が居て、ちょっぴり臭かったですが…
 でも上映ギリギリになって来た人は立ち見とかって状態でしたので、早く行って良かったかも

 映画自体は、けっこう面白いです。けっこう笑えます。なので、映画館で観る場合は、一緒に観る人(同じ上映に鉢合わせる人)次第では興覚めしてしまうかも・・・他人の笑い声とか、自分が笑えないとこで大笑いされてり、主人公のセリフを声に出して反芻しちゃう人が居ると、、、妙に冷めませんか?わたしゃ、その口です。
 ストーリーは可も無く不可もなく。そこそこ。子供がターゲットなだけに、凝った内容を期待しちゃマズイし・・・まぁその辺は問題なし。アクションシーンも激しさよりもコメディ系に走っているので、ドキドキしながら観るというよりは、ワクワクしながら観る感じで楽しめます。

 そして、最後に吹き替えの人が出ますが、主役級は、ガレッジセールの2人でした。ゴリと川田なのですが、、、観た人で、この話しをしてる人の声が聞こえてきたのですが、、、ゴリは知られてても川田って余り知られてないんですね。

 「声がね~、ガレッジセールのゴリだったの~。あとね、もう一人ガレッジセールの人も出てたよ」

 ・・・ゴリと川田でガレッジセールなのに・・・川田、哀れなり・・・

どの役をやってるのかも楽しみにしながら観ると面白いかも(ネットで検索すればネタばれしてるサイトもあるかもしれませんが・・・)

そして、、、以下、物欲リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の独り言今月の物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。