SSブログ

【映画】ヒトラー 最後の12日間 [映画]

【映画】ヒトラー 最後の12日間 を観てきました

ラチッタデッラで、公開最終日に観てきたのですが、
最終日(のそれも最終回)だと言うのに、意外と人が多くて驚きました。

前評判は色々ですが~、ヒトラーの狂人ぶりが良い感じに描かれていたり、
周りを固める軍人達も渋い役者揃いで、けっこう楽しめました。

ところで、デブの軍人に嫌悪感を抱き、ガリガリの軍人に共感を抱くのは私だけでしょうか?
なんか、側近の方々が揃いも揃ってデブばっかでして、、、前線の軍人は揃いも揃ってガリガリでした。
んで、前線な人は、ぽっくりといつの間にか死んで、側近な人はいつまでも生き続ける(一部例外も有)構図が
分かっちゃいるけど、なんか嫌だなぁ~っと観てました

あと、最後に秘書本人が出てきて、コメントを述べるのですが、、、
当時は、行われていた虐殺に関して、自分とは全く関係が無いと思ってたとか…
今思うととんでも無い事だ~なんて感じでして、、、

そんなコメントなら無い方が良いんじゃないかな??っと独り疑問に。
# なんかインタビューも途中で切ったような感じのする終わり方でしたし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。