SSブログ

【映画】愛についてのキンゼイ・リポート [映画]

愛についてのキンゼイ・リポートを観てきました(先週だったかな??)

性に関する統計データをひたすら収集したキンゼイ博士のレポートなのですが・・・

・・・愛?

うーん

映画館で、映画を観る前に統計データのブックレットが貰えました。
楽天リサーチで、20代~50代の女性各250人計1000人を対象とした調査の結果らしいです。
統計データだけでなく、フリーコメントも収録してあり、何気に面白かったです。

映画自体は~キンゼイ博士の学者たる所以か、ひたすら学術的な面から追求する
余りにも不器用な姿が映されるばかりで、それはちょっと・・・っと思ってしまう場面ばかりでした。
映画の中でも触れられるのですが、「愛」はさておき、「性」に関する統計のお話という事で・・・

スーパーサイズミーを観た時のノリで観に行っただけに、ちょっと肩透かしを喰らった感じでした。
(そんな気分で観に行くお前が悪いと言われそうな・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が姉に捧ぐPentiumD820 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。