SSブログ

皇帝ペンギン [映画]

こ~て~ペンギン♪現る♪現る~♪
って事で、銀座まで皇帝ペンギンを観てきました。

こだわりの字幕版!!

囁くようなフラ語!!

行進する皇帝ペンギン!!

ブリザードに耐える皇帝ペンギン!!

何も、食べずに寒さに耐える皇帝ペンギン!!

体を寄せ合って、寒さに耐える皇帝ペンギン!!

寝た・・・_| ̄|○

皇帝ペンギンは寒さに耐えていましたが、観てる側は睡魔に耐えられませんでした。
きちぃよぉ…

映画を観終わってから、有楽町駅近辺をうろついていたら、
安全カミソリとかDaveの試供品とか配ってました。
せっかくなので、5個くらい貰ってみたり…

そして、帰ったら「のどごし生1ケース」が当ってた~♪キリンさんありがちょう!!

追記…先日、PCパーツをSofmapとPC-SUCCESSでオンライン注文したのですが…
Sofmapの商品は届いて、PC-SUCCESSの商品が届かない状態で、、、組み立てられません。
噂ではPC-SUCCESSも昔に比べればダイブ良くなったと聞いていたのですが~~~
まだまだダメダメです_| ̄|○
納期Aの商品の発送に5日以上かけるなよ…(ノ∀`)

そんな1日ですた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのアキバ探索我が姉に捧ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。